So-net無料ブログ作成
- | 2013年11月 |2013年12月 ブログトップ
前の10件 | -

Sexy Zone中島健人 [日本のリーダー]

Sexy Zone中島健人、紅白初出場祝福の声に感謝「31日楽しみにしていて」 Sexy Zone中島健人の動画を先にどうぞ!   ↓ 人気グループ・Sexy Zoneの中島健人(19)が30日、 都内で行われた『劇場版 BAD BOYS J―最後に守るもの―』大ヒット御礼舞台あいさつに登壇。 大みそかの『NHK紅白歌合戦』初出場が決まったことを受け、 会場に集まった約580人のファンから「おめでとう」と祝福された中島は「ありがとうございます! 」と 笑顔で感謝し「31日、楽しみにしていてください」とメッセージを送った。  この日は、A.B.C-Zの橋本良亮(20)とKis-My-Ft2の二階堂高嗣(23)とともにサンタクロース姿で登場。 中島は「きょうの衣装も紅白で、何か意味があるのかな」と“紅白”との縁を喜びつつ、「きょう1日も大切な日。 イベントができたのはみんなのおかげ。 サンタクロースだけど、プレゼントもらった気分でした」と作品の大ヒットに感謝した。  橋本から「(紅白で)何歌うの?」と尋ねられると、 二階堂が「わかった! 『棚からぼたもち』だ」と、 Kis-My-Ft2の新ユニット「舞祭組」(ぶさいく)のデビューシングルのタイトルをあげ、笑いを誘っていた。 また、二階堂はSexy Zoneの紅白出場を祝福すべく、 作品名が入ったのぼりを左右に大きく振り、ファンとともに盛り上げていた。 盛り上リが大好き放浪記。 ノリタン。

共通テーマ:音楽

猪瀬知事、辞任秒読み? 自民も“後継”探し…都議会は修羅場に [日本のリーダー]

猪瀬氏、問題発覚後に「徳田氏と連絡取った」 都議会では謝罪 猪瀬直樹知事(67)は所信表明で、 医療法人徳洲会グループから現金5千万円を受け取った問題について、 「都民や都議会の皆さまに多大な心配、迷惑をかけたことは痛恨の極み。 心から深くおわびする」と謝罪した。 議会後の定例会見では問題発覚後、 徳田毅衆院議員(42)と借用証をめぐって連絡を取り合ったことを明かした。  問題が発覚後、都議会に対する初めての説明の場となった所信表明。 猪瀬知事は「借り入れは個人として行った」「徳洲会グループに見返りとして便宜を図ったことはない」など、 従来の説明を繰り返した。 しかし、疑惑の払拭にはほど遠く、都議側からは「説明が尽くされていない」との声が相次いだ。  28日の議会運営委員会理事会では、 共産党が地方自治法に基づく「百条委員会」の設置を提案。 他会派から「知事の説明を聞いてから判断するべきだ」との意見が相次ぎ、設置の可否は保留となったが、 各会派の質問に対する知事の回答次第で状況が変わる可能性がある。  議会後には定例会見が行われは、猪瀬知事弁解に終始。 猪瀬知事の動画。   ↓ 22日の問題発覚後に5千万円授受の相手だった毅氏と連絡を取り合ったかを問われると、 「(毅氏の)目の前で自分が借用証を書いたかどうかについて確認した」と明かした。  これまで知事は毅氏の面前で借用証を書いたと説明していたため、 記者から「すりあわせの連絡か」と詰め寄られると、「そうではない」と否定。 連絡方法は「人を介して電話でした」としたが、 毅氏に連絡を取った人物や時期については明言を避けた。 私も名言を避けたい放浪記。 ノリタン。

共通テーマ:ニュース

ニーハイ 履いたまま  ニーハイ動画  ニーハイ画像掲示板  ニーハイブーツ [ニーハイ]

スチュワートワイツマンのニーハイブーツ ニーハイブーツ 履いたまま ちょうどいい動画見つかるかなー 歌舞伎町でニーハイ娘を探せ!絶対領域計測中!   ↓ 膝の下の丈と言う意味みたいです。 いくら、ツイッターとは言え、 一日1500000のツブヤキは、凄い。 私も波に乗れるかな! 【画像】女子の間で流行ってる「ニーハイブーツ」が最高すぎるwwwwwww 合わせ方で足長効果も!ニーハイブーツを使ったおしゃれコーディネート ◆秋冬の定番化しつつあるニーハイブーツでスタイルアップ 膝上まである丈のブーツのこと。 シンプルな着こなしもニーハイブーツインで格上げ!ボトムに合わせるのが難しく感じるアイテムですが、 短い丈のタイプ、もしくは脚にフィットするタイプのボトムを選べばバランス良く仕上がります。 太ヒールファー付き美脚ニーハイブーツ 美脚ニーハイブーツ 放浪記 ノリタン。

共通テーマ:ショッピング

猪瀬直樹知事 [日本のリーダー]

猪瀬直樹知事が逮捕で辞任か!? 徳洲会からの5000万円受け取り事件で。 夫人と子供は?会見がひどい?眉毛?その真相は動画。   ↓ 舌鋒鋭い論客であり、 資料に基づくノンフィクション作家である猪瀬氏。 ​最初の会見で「選挙資金をお借りした」と言った言葉は、 間違いなく真実であり、彼の記憶違いによる「個人的借入」ではないだろう。 ​いい間違いなど有り得ない。それほど、猪瀬氏は頭脳明晰な男である。 ​ ​市井の作家なら許されるレベルも、絶大な権力を持つ東京都知事には許されない。 ​心象で言うのではない。 ​ ​猪瀬さん、アウトだよ。 「間違いなく原本です」猪瀬都知事、5千万円の借用証振りかざし強調 「間違いなく原本です」猪瀬都知事、5千万円の借用証振りかざし強調 「今思えば、思いが至らなかった」。徳洲会グループから5千万円を受け取っていた経緯を、 26日の記者会見で説明した東京都の猪瀬直樹知事。 手にした「借用証」を右手で説明するも、 印紙も無い、ハンコもない、 ナイナイ尽くしでは、アウトかな? 放浪記 ノリタン。

共通テーマ:ニュース

Linked Horizonって誰? [日本のリーダー]

Linked Horizonって誰?   ↓ 大みそか恒例の『第64回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が25日、発表された。 東京・渋谷の同局で初出場9組中7組が会見を開いたが、 紅白取材の常連記者たちの間で「誰?」と話題に上がったのが、Linked Horizon(リンクトホライズン)。 会見は欠席し、 「テレビで初めてとなるパフォーマンスが、 紅白歌合戦であるということを大変光栄に思っております」とメッセージを寄せた。  Linked Horizonは今年、 4月~9月にMBS、TOKYO MXほかで放送されたアニメ『進撃の巨人』のオープニングテーマ曲 「紅蓮の弓矢」などが大ヒットした音楽ユニット。 アーティスト集団Sound Horizonを主宰するサウンドクリエーターのRevoが、 他作品とコラボレーション(リンク)する際に、このユニット名を使用している。  7月10日に発売されたマキシシングル 「自由への進撃(紅蓮の弓矢/自由の翼/もしこの壁の中が一軒の家だとしたら)」は、 初週12.9万枚を売り上げ、 オリコン週間ランキング2位に初登場。 その後も快進撃を続け、現在までに累計22.7万枚のヒットを記録している。 紅白のプロデューサー陣は選出理由を「アニメソングの中で、最も売れた楽曲。 アニメソングという一つのジャンルを代表して、出ていただくことになりました」と説明。 歌唱曲の発表は後日行われるが、 Linked Horizonは選出理由からも「紅蓮の弓矢」になる可能性が濃厚で、 Revoも「大みそか当日は、紅白歌合戦スペシャルバージョンでの演奏を用意してます、 ぜひ楽しみにしていてください」とコメントしている。 【紅白】初出場Linked Horizonって誰? “快進撃”でTV初出演へ 【関連記事】 【紅白】出場歌手決定 初出場はE-girlsら9組 高橋真梨子も29年ぶり出場 (13年11月25日) 【オリコン】リンホラ、『進撃の巨人』OPで快進撃! 初の10万枚突破 (13年07月16日) <リンホラって?>徹底した情報管理でヒットした『進撃の巨人』OP曲 (13年07月20日) アニメ『進撃の巨人』4000万円“痛フェラーリ”お目見え (13年07月17日) 【フォトギャラリー】昨年のリハでは…AKB48が迫力のパフォーマンス 紅白よりも、紅白出演者発表の方が紅白ダヤナー 紅白放浪記、ノリタン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

kat-tun田中聖の真珠&タトゥー入り [ジャニーズ]

KAT-TUN田中聖 真珠タトゥー入り写真が実話ナックルズに流出! 【画像あり】    謹慎中の現在はうつ状態? 会員制バーを勝手に経営し干され中 藤原竜也、 元KAT-TUNの田中聖、ブラックマヨネーズの小杉竜一が銀行強盗に!? 『ドロップ』『漫才ギャング』の品川ヒロシ監督の最新作 『サンブンノイチ』 2014年春公開予定特報を先行配信中 【解説】人気芸人・品川祐が品川ヒロシ名義で監督を務めた 『ドロップ』『漫才ギャング』に続く第3作。 映画化もされた「悪夢のエレベーター」の原作者・木下半太の小説を基に、 人生における大逆転を狙う小悪党3人が銀行強盗で奪った大金の分け前をめぐり、 壮絶な争いを繰り広げるさまを描く。 内輪もめを始めてしまう男たちには、 藤原竜也をはじめ、元KAT-TUNの田中聖、ブラックマヨネーズの小杉竜一。 さらに彼らが強奪した金を狙う者たちに、中島美嘉、窪塚洋介、池畑慎之介がふんする。 【あらすじ】人生の一発逆転を願って企てた銀行強盗が 見事成功したキャバクラ「ハニーバニー」店長のシュウ(藤原竜也)、 ボーイのコジ(田中聖)、常連客の健さん(小杉竜一)。 彼らは奪った数億円の大金を均等に分け合うはずだったが、 自らの取り分を少しでも増やしたいという欲から壮絶な争いが始まる。 さらにほかにもその金を奪おうとする者が現われ、事態は予測できない展開に……。 なんとまー 捨てる神あれば、拾う神あり 面白芸能界 放浪記。 ノリタン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

亀田興毅 速報 亀田興毅 実力 亀田興毅 試合結果 亀田興毅 韓国 [日本のリーダー]

亀田×内藤の試合の判定 結果は誰が見ても間違いないですか?  ↓ 仮に内藤寄りに見てたとしても、今日の試合は亀田の勝ちでしょう。 ただ、個人的には終盤4Rでもう少し内藤がポイントを返したようにも見えましたが。。 亀田の左が的確に当たってましたね。 亀田こうきの次の試合はいつですか 確か今月の終り頃ではないですかね? 相手は例のタイ人の暫定チャンピオンであるポンサクレック・ウォンジョンカムです。 場所は東京 有明コロシアムみたいですよ? WBA世界バンタム級王者、 亀田興毅のV8戦の対戦相手の孫正五は、 海外防衛という肩書きをひとつ増やすには絶好の挑戦者になるはずだった。 32歳。昨年12月から試合をしていないが、世界ランキングは、なぜか14位。 韓国ファイター特有のスタミナと手数はあるが、 亀田興毅が最も挑戦者選びにおいて警戒するパンチ力がない。 しかも、某ジムに「孫の引退試合をしたいので相手にどうか」と 打診があったくらいにモチベーションも低かった。 モチベーションの低い放浪記 ノリタン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

年末ジャンボ宝くじ7億円で銀座に1000人の列 [日本のリーダー]

『年末ジャンボ宝くじ』販売開始 史上最高額。  ↓ 今年最後の『年末ジャンボ宝くじ』が22日、全国で一斉に発売され 東京・西銀座チャンスセンター(中央区)には約1000人が行列を作った。 今年の『年末ジャンボ宝くじ』は1等賞金が1億円増額された5億円に。 また、1等の前後賞が各1億円で、1等・前後賞合わせて同宝くじ史上最高額の7億円となる。 <調査>宝くじ、いくら当たったら退社する?  今回は1等5億円が60本、前後賞1億円が120本、2等100万円が1800本用意されているほか、 特別賞として5万円が当たる「大晦日特別賞」も18万本用意されている。 12月20日まで発売。運命の抽選は12月31日に行われる。 寒空の下、防寒対策をした人たちが期待に胸を膨らませながら行列に加わり、 午前8時30分、宝くじ幸運の女神を務める 石川佑美さん、田中沙百合さんの「発売開始です」の掛け声で一斉に販売が開始。 行列に並んだ購入希望者たちは“億万長者”への夢を抱いて売り場に歩みを進めていた。 今年より『年末ジャンボミニ7000万』が新たに登場。 1等7000万円が80本、2等700万円が160本、3等70万円が1600本と 賞金額に文字通り“ラッキー7”が付いている縁起のいい宝くじも同日から12月20日まで発売され、 12月31日に抽選日を迎える。 スペシャル応援ゲストとしてお笑いコンビ・かもめんたるが登場した。 宝くじ、銀座がよく当たりくじがでるだよ。 一度も当たっていない放浪記 今度は狙うぞ。  ノリタン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ベストナイン 決まる  田中将大 前田健 田中  阿部、嶋 [野球]

ベストナイン  田中将大 前田健 田中  阿部、嶋 らで決まる。 もう動画が出てる,  さすがに、まだですので去年ので、ごめんなさい。 セ・パのベストナイン☆投手前田健、田中 捕手阿部、嶋 1塁ブランコ、浅村 2塁西岡、藤田 遊撃鳥谷、鈴木 3塁村田、マギー 外野手 バレンティン、マートン、長野 長谷川、内川、中田 ベストナイン予想はセ・リーグは的中! パ・リーグは糸井入らなかったのは意外だったけど 秋山でもなかった(´・_・`) 今宮か鈴木大地か稼頭央で迷ったけど1番好きな今宮にしたけど外した (´・_・`) アブレイユは忘れてた ベストナインは楽天の面子は思ってた通りなので満足。 それより個人的に鈴木大地が賞取れたのが嬉しい 鈴木大地の動画探してみよう。 ありました、ありました。元気に頑張っているのが見つかりました。 鈴木大地ベストナインとはめでたい。全試合出場してたんだっけ。 【野球】鈴木大地(ロッテ)ベストナイン! やったぜ! ベストナイン。 【パ】E田中将大、E嶋基宏、L浅村栄斗、E藤田一也、Eマギー、M鈴木大地、H長谷川勇也、H内川聖一、F中田翔、Fアブレイユ。 ベストナインもそろった 放浪記 ノリタン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

艦これ矢矧 矢矧 ヒロイン 軽巡洋艦矢矧  矢矧ハセガワ製作 矢矧艦   軽巡矢矧 [艦これ]

矢矧 (軽巡洋艦) 軽巡洋艦 矢矧(やはぎ)は、 日本海軍の軽巡洋艦。阿賀野型の3番艦。 艦名は、長野県から岐阜 県を経て愛知県に至る矢矧川にちなんで命名。 【艦これ】新艦娘の矢矧ちゃんめっさ可愛っぇええ! ↓ 新軽巡洋艦娘1隻が先行実装されました! 軽巡新艦娘1隻が、現在開催中の秋の 特別イベント その最深部において稀にドロップゲットできる形で先行実装されました。 敵 ボス艦隊に対してA勝利でもドロップ可能。 矢矧は運営 がヒロイン艦と前から言ってるし 力入れてきそうだな 史実的にも軽巡最強ステになるの は間違いない 【艦これ】矢矧とか大鳳とか知らない艦船があったんだけど、 艦これマニア そうい えば、艦船コレクションとかいうオモチャを見たんだが 武蔵は分かるとして、矢矧とか大 鳳とか知らない艦船があったわ 軍艦大和ではなく、戦艦大和です。 おいら 映画3回も見てだよ。 矢矧 放浪記 ノリタン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | -
- |2013年11月 |2013年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。