So-net無料ブログ作成
検索選択

@yahoo知恵袋記事検索ワード@の情報! [日本のリーダー]

@yahoo知恵袋記事検索ワード@の情報! 子宮筋腫について。 本日、3度目の婦人科に行ってきました。 初めて行った日は4/24です。 この時に不正出血も見られたため、 エコーなどで調べたところ、 3×3センチの筋腫が見つかりました。 2度目は、不正出血が止まったかどうかの 報告と採血。 そして本日、3度目の来院。 生理予定日に生理が来ないにも関わらず、 下腹部の痛みと腰痛があったこともあり、行ってきました。 また、子宮筋腫が発覚してから約1ヶ月という事で 本日もエコー検査をしたところ、 4×4センチに大きくなっていたのです。 とりあえず、生理がこない対処として 処方された薬は ・プレマリン錠 ・プロゲストン錠 これで2週間くらいすると生理がくるようになるとの事。 私がネットで調べたところでは 子宮筋腫は女性ホルモンが関係してるという事ですが、 生理が来ないのに大きくなるという事は 考えられるのでしょうか? また、1ヶ月で1センチ大きくなるというペースは 早いのでしょうか? 以前までは薬療法を希望していましたが、 最近では、普通にしていても 腰痛や下腹部の痛みがある時があるので、 手術もアリかなと考えていますが、 この大きさで手術を考えるのは やはり早いでしょうか? 筋層内筋腫らしいのですが、 この状態で可能な手術は何があるでしょうか? 私自身、かなりの小心者で 筋腫があるとわかった途端に かなりのストレスがかかってしまっています。 身体にも症状がなければ、まだいいのですが、 症状があるだけに、しんどいです。 よろしくお願いします。 - 回答 - 子宮筋腫持ちです。先日、MRI検査を受けて、8センチの筋腫と 小さな卵巣腫瘍がありました。貧血がありましたが、増血剤で 元の数値まで回復していて、子供を希望していないということで とりあえず半年後まで経過を見ることになりました。 特に、何の治療もしていません。(私は40代です) 月経過多と貧血が主な症状でした。 個人的に気をつけていることは、体を冷やさないこと 冷たい飲み物、食べ物を食べない。 いろいろなサイトや本を見たりしましたが、動物性たんぱく質 乳製品、甘い物の取りすぎはよくないようです。 食生活の欧米化がいろんな病気を引き起こすと言われていますが 病気というのは、「血液」に関係しています。 肉、甘い物などは、血を汚し、ドロドロさせやすいです。 生理は、毎月不要になった血液が体の外に出ます。 血がドロドロしていると、なかなか剥がれ落ちないので、 剥がれ落とそうと、子宮が収縮するため、それが生理痛の 原因になるそうです。 私は、今年から、なるべく甘い物、動物性たんぱく質を取らないように 心がけました。野菜中心で、動物性たんぱく質は、週1、2回程度にして あとは、納豆や豆腐、大豆料理で植物性たんぱく質を取りました。 始めた14日間は、まったくお菓子などの甘い物を口にすることを止め 料理では、なるべく砂糖を控えました。 野菜は、根菜類が特に良いそうで、にんじん、ごぼう、だいこん、れんこんを 煮て食べるのがおすすめです。 そうすると、今まであった生理時の腹痛が、なくなりました。 生理時には、必ず鎮痛剤を1度は飲んでいたので、驚きました。 この半年間、生理で鎮痛剤を飲んでいません。 砂糖や動物性たんぱく質が血を汚すのは本当だと思いました。 子宮筋腫に関わらず、病気になるのは、体の「サイン」です。 食生活、生活習慣を変え、ストレスを感じないようにしなさいと 体が信号を送ってます。 ですから、病気になったことを憂鬱に思うのではなく、体が私に 教えてくれているんだなと考えると良いです。 体というのは、本当に巧妙にできていて、悪い物が血液に乗って 全身に回らないように、臓器などに堰き止めるそうです。 それが、悪性や良性の腫瘍になるそうです。 3、4センチの子宮筋腫なら、食生活、生活習慣を変えて ストレスに感じないよう、ゆったりした気持ちでいれば 消えてしまう可能性はあります。 現代は、環境ホルモンなどの影響もあり、体のホルモンの バランスを取ることが非常に難しいそうです。 子宮筋腫は、女性ホルモンである、エストロゲン依存によって できると言われていますので、エストロゲンの分泌のバランスを 保つことが必要なのだと思います。 しかもストレス社会ですし、心を安定させることも難しいです。 ホルモン剤を使って、子宮筋腫を小さくしたりする方法がありますが 手術前に小さくするために使用する以外は、ホルモンバランスが崩れるので 使わないほうがいいと書いてあるサイトもありました。 お子さんが欲しいということなので、早く欲しいなら手術に踏み切るのも ひとつの手段だとは思います。手術は、筋腫核摘出手術になりますが 膣から器具を入れ手術する方法や、開腹手術があります。 それぞれにメリットデメリットはあるようなので、病院で聞くか、ネットにも 紹介されています。ただ、手術をしても、食生活などを 改善しないと、再発の可能性が高いです。 私の場合は、手術するなら、再発するし、子供がいらないなら 子宮全摘出するよと先生に言われました。 女性の体は、非常にデリケートに出来ていますので、ストレスで 排卵がなくなることはあります。筋腫が原因ではなく、ストレスが原因だと 思いますよ。 私は、今は食生活に気をつけて、ストレスに感じたら、発散するように 心がけています。筋腫が大きくならないように、付き合っていくつもりです。 質問者さんは、妊娠できますよ。大丈夫です。 病気でくよくよしてしまうと、体にもよくありません。 ポジティブになれば、癌だって治ってしまいます。 人間の体は、自然治癒力に優れているんです。 その力を引き出すのは自分自身です。 お互いに頑張りましょう。 (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました) 参考になる動画を探しました。 ↓ こんな情報商材も参考にしてください。 ↓ 体の悩みをシリーズでお届けしています。 体の悩み 放浪記 ノリタン。 サイト所有者:放浪記 ノリタン ceremo700@yahoo.co.jp

スポーツ選手 CM集 蝶野 正洋 編大晦日、ゆく年に――2013スポーツ総括 [日本のリーダー]

大晦日、ゆく年に――2013スポーツ総括 スポーツ選手 CM集 蝶野 正洋 編 こんな動画を探しました。 ↓ リーダーの戯言をシリーズでお届けしています。 戯言辛口 放浪記 ノリタン。 チョット時代遅れのトレンドアフィリエイトを実践してます。 アドセンス、楽天で収入を考えている方は、 私の実践ブログですので参考にしてください。   ↓ ドラマは いつも 感動が ドラマ サイト所有者:放浪記 ノリタン ceremo700@yahoo.co.jp

笑っていいとも ゲスト [日本のリーダー]

《笑っていいとも 終了》 フジテレビの長寿番組、タモリ司会の「笑っていい... 《笑っていいとも 終了》 フジテレビの長寿番組、タモリ司会の「笑っていいとも」が、 来年3月で放送終了… 皆さんはどんな思い出がありますか? - 回答 - 私が中学3年のとき。卒業アルバムの集合写真を撮る時、カメラマンが「撮ってもいいかな?」全員で「いいともー!」…全員がこぶしを挙げて口元もみんな「もー」の形で撮れてます(^-^)今でも広げて見てみると懐かしいですね。とにかく、○○してくれるかな?いいとも~!このやり取りがものすごく流行ってました。ビデオデッキを買ったのもちょうどこの頃で初めて録画したのがいいともでした。いいともを見ながら自分も成長し、今ではすっかりおばさんです(^^;とても寂しいけど、タモリさんもやはりお歳なので仕方ないとも思います。でも、いいともの思い出は消えません。 (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました) チョット時代遅れのトレンドアフィリエイトを実践してます。 アドセンス、楽天で収入を考えている方は、 私の実践ブログですので参考にしてください。   ↓ こんな無料動画を探しました。 ↓ ネットで稼ぐブログの作り方 無料ブログの何の変哲もない作り方ですが、役に立ちます。 出来たブログがどのように、活用すると収入になるのか、 いろいろな稼ぎ方がある中で、私のやっている方法を紹介いします。 最初から稼ぐにはトレンドアフィリエイトがよいです。  ↓ トレンドアフィリエイトは、アドセンスか、楽天のバナーを張って、クリックを待ちます。 実物のブログを見れるように、アンカーテキストで紹介します。 タレント議員 放談 失言 放浪記広告 宣伝 放浪記ドラマは感動が ドラマ 自動車 広告 宣伝 放浪記 笑い、面白動画、トレンドをシリーズでお届けしています。 笑って稼げるかなー 放浪記 ノリタン。 サイト所有者:放浪記 ノリタン ceremo700@yahoo.co.jp   ↓

美容ブログ美容室の「美容」の意味 [日本のリーダー]

美容室の「美容」の意味 (この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。) チョット時代遅れのトレンドアフィリエイトを実践してます。 アドセンス、楽天で収入を考えている方は、 私の実践ブログですので参考にしてください。   ↓ タレント議員 放談 失言 放浪記広告 宣伝 放浪記ドラマは感動が ドラマ

@yahoo知恵袋記事検索ワード@の情報! [日本のリーダー]

@yahoo知恵袋記事検索ワード@の情報! 子宮筋腫で子宮を全摘した後に考えられる 後遺症、症状を教えてください。 それから 検査や受診を必要とするものも教えてください。 - 回答 - こんにちは。 医学的には、特に後遺症といったものはないと思います。 ガンの患者様の場合は、広範囲の手術となるので、排尿障害が出る場合があるそうですが、単純な子宮全摘ならば、一時的に排尿がしにくい状態になることも考えられますが、徐々に回復すると思います。 私も子宮全摘をした後、しばらく排尿痛や尿に勢いがないなどありましたが、最近は泌尿器科に通い(膀胱炎のため)だいぶ楽になりました。膀胱炎も全摘したからなのか、手術によって体力が落ちたからなのか、よくわかりませんが、子宮筋腫で辛い症状があるのでしたら、手術も考えるのもありかもしれません。 もうすぐ閉経間近でしたら、お薬で逃げ込むのも良いと思います。 検査は手術前検査ですか?それとも筋腫の検査でしょうか? 手術前検査でしたら、採血・胸部レントゲン・心電図・肺活量・尿検査だったと思います。 筋腫については、エコー・採血・MRIだと思います。 (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました) 参考になる動画を探しました。 ↓ こんな情報商材も参考にしてください。 ↓ 体の悩みをシリーズでお届けしています。 体の悩み 放浪記 ノリタン。 サイト所有者:放浪記 ノリタン ceremo700@yahoo.co.jp

ナイツ 漫才 スポーツ選手編「有史以来の予算!」と大喜びの仲井眞知事、次世代に何を残しますか? [日本のリーダー]

「有史以来の予算!」と大喜びの仲井眞知事、次世代に何を残しますか? ナイツ 漫才 スポーツ選手編 こんな動画を探しました。 ↓ リーダーの戯言をシリーズでお届けしています。 戯言辛口 放浪記 ノリタン。 チョット時代遅れのトレンドアフィリエイトを実践してます。 アドセンス、楽天で収入を考えている方は、 私の実践ブログですので参考にしてください。   ↓ 日本のリーダー 放浪記 サイト所有者:放浪記 ノリタン ceremo700@yahoo.co.jp

笑っていいとも ゲスト [日本のリーダー]

笑っていいとも!の放送終了の件で、各曜日のレギュラー陣は、どのように反応... 笑っていいとも!の放送終了の件で、各曜日のレギュラー陣は、どのように反応したでしょうか? - 回答 - 10月22日(火) エンディングゲストとして木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶さんがやってきてタモリさんに「いいとも終わるってホンマ?」と問いただして、タモリさん「来年の3月で」と答えた(観客「ええーっ!?」と驚きの声) 中居くんに「正式なことですか?」と聞かれ、タモリさん「正式なことです」と答えた。 タモリ「(3月いっぱいでいいとも終わるが)とはいっても半年ありますから」 (観客「ええーっ!!」とブーイング気味の声) 鶴瓶「(観客に)ドライやでお前ら!嫌やろ!嫌や(と)言え!」 (観客「イヤー!!」とブーイングの声) タモリさん「ありがとうございました。感謝です」と冷静に頭を下げ、お決まりの「いいとも~」で番組終了でした。 10月23日(水)オープニング 爆笑問題・太田「やめるってなんですか!冗談じゃないですよ!私聞いてないです」 タモリ「申し遅れました」(頭を下げる) 太田「息子の犯罪が原因ですか?」 タモリ「俺子供いない(笑)」 タカトシ「太田さん・・・(と太田を制止)」 太田「やめないですよね」 タモリ「いやいや終わるよ」 太田「俺は認めないですよ」 タモリ「これ、楽屋で話しよう」 観客の1人「やめないでー」 太田「やめたくないよなー?」 パンサー尾形「やめたくないですよ!お願いします!続けてください!」(と土下座) 太田「お前関係ないんだよ」 で番組終了の件は終了し、コーナー進行へ 他の曜日では番組終了の件はいっさい触れませんでした。おそらく楽屋等でタモリさんが各レギュラーに終了の報告をされたのではないかと思われます。 (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました) チョット時代遅れのトレンドアフィリエイトを実践してます。 アドセンス、楽天で収入を考えている方は、 私の実践ブログですので参考にしてください。   ↓ こんな無料動画を探しました。 ↓ ネットで稼ぐブログの作り方 無料ブログの何の変哲もない作り方ですが、役に立ちます。 出来たブログがどのように、活用すると収入になるのか、 いろいろな稼ぎ方がある中で、私のやっている方法を紹介いします。 最初から稼ぐにはトレンドアフィリエイトがよいです。  ↓ トレンドアフィリエイトは、アドセンスか、楽天のバナーを張って、クリックを待ちます。 実物のブログを見れるように、アンカーテキストで紹介します。 タレント議員 放談 失言 放浪記広告 宣伝 放浪記ドラマは感動が ドラマ 日本のリーダー 放浪記 笑い、面白動画、トレンドをシリーズでお届けしています。 笑って稼げるかなー 放浪記 ノリタン。 サイト所有者:放浪記 ノリタン ceremo700@yahoo.co.jp   ↓

美容ブログ美容師さんを捜しています。 [日本のリーダー]

美容師さんを捜しています。 (この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。) チョット時代遅れのトレンドアフィリエイトを実践してます。 アドセンス、楽天で収入を考えている方は、 私の実践ブログですので参考にしてください。   ↓ タレント議員 放談 失言 放浪記広告 宣伝 放浪記ドラマは感動が ドラマ

@yahoo知恵袋記事検索ワード@の情報! [日本のリーダー]

@yahoo知恵袋記事検索ワード@の情報! 子宮筋腫で摘出などになったら、 入院費用はいくら位かかるのでしょう? 食事、ベッド代など詳しく教えてください。 いくら位の医療保険に入れば 安心ですか? - 回答 - 子宮筋腫で入院の予定ですか? 私の場合ですが、子宮筋腫の核出手術で開腹手術をし、市民病院に2週間入院しました。 入院中の費用についてですが、自己負担金をあげさせていただきます。 ①手術費: 70,000円 ②麻 酔: 26,000円 ③治療費:110,000円 ④部屋代:110,000円(個室) 市民の場合、大部屋は無料でした。 ⑤食 費: 10,000円 入院に関しては以上の通りですが、入院前にいろいろと検査をしたので、この他にも20,000~30,000円くらい支払ったと思います。 高額医療の還付金が約200,000円程ありました。 生命保険では、入院給付金・手術給付金をかけていましたので175,000円返ってきました。 生命保険に入っていて良かったとこのとき初めて思いました。 支払った金額と使った金額でトントンといった感じです。 保険会社によっていろいろあるので、女性の病気でも支払ってもらえるかどうかが肝心だと思います。 がんや心筋梗塞など成人病の特約は多くありますが、女性特有の病気に使えないものもありますので、注意した方がいいと思いますよ。 保険にはあまり詳しくないので、ごめんなさい。 参考になったでしょうか? 補足読ませていただきました。 ほんとに保険に関してはよくわからなくて、詳しく説明できませんが、今私が毎月支払っている金額は、 医療保険で約7000円ほどです。 入院給付金で 病気入院日額 5,000円 女性特定疾病入院日額 5,000円 がんで入院日額 10,000円 けがで入院日額 5,000円 三大疾病の一時金 2,000,000円 手術については手術により、5万から20万円の保障がついています。 (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました) 参考になる動画を探しました。 ↓ こんな情報商材も参考にしてください。 ↓ 体の悩みをシリーズでお届けしています。 体の悩み 放浪記 ノリタン。 サイト所有者:放浪記 ノリタン ceremo700@yahoo.co.jp

これは史上最強のスポーツ選手の史上最高の瞬間のハイライト!!!!!!!都知事選出馬準備完了も…悩める舛添氏 [日本のリーダー]

都知事選出馬準備完了も…悩める舛添氏 これは史上最強のスポーツ選手の史上最高の瞬間のハイライト!!!!!!! こんな動画を探しました。 ↓ リーダーの戯言をシリーズでお届けしています。 戯言辛口 放浪記 ノリタン。 チョット時代遅れのトレンドアフィリエイトを実践してます。 アドセンス、楽天で収入を考えている方は、 私の実践ブログですので参考にしてください。   ↓ 再放送が 早く 見たい 放浪記 サイト所有者:放浪記 ノリタン ceremo700@yahoo.co.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。