So-net無料ブログ作成

美容ブログ美容師からの転職 [日本のリーダー]

美容師からの転職 (この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。) チョット時代遅れのトレンドアフィリエイトを実践してます。 アドセンス、楽天で収入を考えている方は、 私の実践ブログですので参考にしてください。   ↓ 広告 宣伝 放浪記

@yahoo知恵袋記事検索ワード@の情報! [日本のリーダー]

@yahoo知恵袋記事検索ワード@の情報! 子宮筋腫の再発期間について質問です。 私は一昨年30歳の春に、不正出血と過度の貧血から子宮筋腫が発覚、生活に支障を来すほどのあらゆる症状が出ていたので、子宮筋腫核出開腹術(子宮温存・筋腫のみを除去する開腹手術)を受けました。そして、大小含めて、20個近い筋腫をすべて除去しました。 そこで質問です。 1、子宮核出術をしたら、将来そのことが要因で“不妊”になることがあり得るのでしょうか? 2、医者には、将来子供を産む時は“帝王切開で・・・”と言われましたが、“自然分娩”はできないのでしょうか? (一応この質問は担当医に聞いてみたのですが、きちんとした回答を聞けませんでした。ただ「自然分娩はリスクが高い」という、医学的な事に素人の私にとっては、抽象的に思える回答でした・・・。) 3、手術から2年近く経った今は、1年に1回受診する程度で良いといわれています。最新の検査は去年の11月でその時点での再発はありませんでした。 私の知人(30代後半)も子宮筋腫核出術の経験者なのですが、その知人の担当医は、検査は半年に一度の方がいいと言われたそうです。それは、一度筋腫になった人は再発の可能性は少なくなく、検査後1年以内に再発ということもあり得る、という理由のようです。 やはり、1年に一度より半年に一度検査の方が良いのでしょうか? ちなみに一年以内に再発なんてどの程度の確率なのでしょうか? それにしても厄介な病気で困っています。 これから加入したい保険もあるのですが、子宮筋腫や帝王切開のみという点において加入時の審査でNGが出そうな気がするし、また再発したらどうしよう・・・と思うと、悩みが尽きません。。。 詳しい方、回答頂けたら幸いです。(回答できる部分だけでも結構です) 悩める私にどうか回答お願い致します。 - 回答 - 「子宮筋腫の再発」 いずれ必ず再発します。再発する早さには個人差が大きいですし、再発部位によっては無害な筋腫や小さくても切除が必要な筋腫などいろいろ。予測は困難です。 「将来、核出術の要因に伴う不妊になり得る可能性」 筋腫核出術をすると、子宮の壁の中にたくさんの筋腫が抜けた空洞ができます。その空洞を閉鎖して子宮を縫い合わせますが、結果として子宮はかなりの変形を伴います。それにより、多少妊娠しにくくなる可能性はあります。体外受精したらほぼ100%簡単に妊娠できます。 「自然分娩は不可能なのか?それほどリスクが高いものなのか?そのリスクとは具体的にどんなものなのか?」 自然分娩は不可能ではないが死ぬ覚悟で臨んでください。20個も筋腫を核出すれば、子宮の壁を何カ所も切開しています。したがって子宮が傷だらけ・つぎはぎだらけです。つまり強い陣痛が来ると、子宮内圧が昔の子宮の壁の古傷に加わって裂けることがあります。これを子宮破裂といいます。子宮破裂すると100%近く赤ん坊は死に、母親も約半数は死にます。もちろん普通の分娩ができる可能性は高いですよ。しかし、もし破裂してから後悔してもあなたは赤ちゃんと一緒に天国か地獄にいる可能性もあるわけです。そこまでのリスクを賭けてまで自然分娩するくらいなら、どうせ多くても2-3人くらいしか出産しないので、全て陣痛が起こる前に帝王切開で出産した方が100%安全だという考え方が一般的なのですよ。赤ん坊と無理心中を望むのも構いませんが、私は帝王切開をおすすめしますね。 (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました) 参考になる動画を探しました。 ↓ こんな情報商材も参考にしてください。 ↓ 体の悩みをシリーズでお届けしています。 体の悩み 放浪記 ノリタン。 サイト所有者:放浪記 ノリタン ceremo700@yahoo.co.jp

美容ブログ美容免許をとるための学校 [日本のリーダー]

美容免許をとるための学校 (この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。) チョット時代遅れのトレンドアフィリエイトを実践してます。 アドセンス、楽天で収入を考えている方は、 私の実践ブログですので参考にしてください。   ↓ タレント議員 放談 失言 放浪記広告 宣伝 放浪記

@yahoo知恵袋記事検索ワード@の情報! [日本のリーダー]

@yahoo知恵袋記事検索ワード@の情報! 子宮筋腫手術において子宮全摘を言われました。 1年前の検査よりも今年の方が更に筋腫が大きくなっていたので、腹腔鏡で手術をお願いしようと 大阪の腹腔鏡手術で有名な病院に他医院で撮ったMRIのCDを持って診察に行きました。 筋腫は大きいので7cmと9cm、他にも小さいのがいくつかあります。 下腹部鈍痛も感じるようになりました。 貧血や不正出血は今の所、ありません。 医師から子宮も取った方がと言われました。 何かと癒着しているからとかではなく、不妊治療しているか子供が欲しいと言う方は 子宮温存しますが、そうでない方は年齢的に子宮摘出をした方がいいと言われました。 現在42歳。 この年齢で出産するのもリスクがあるとも言われました。 今、この人の子供を産みたいと言う存在が居ませんが・・。 出産を希望するかどうかという質問もなくです。 筋腫だけを取っても生理がある内は、また筋腫ができるのも判ります。 これだけポコポコと筋腫ができているのなら、またできる可能性は大きいのでしょうし・・。 今後の事を考えてのおっしゃりようだと思いますが・・。 何か一方的な感じもしました。 年齢的な事、筋腫の大きさなどを考えたら子宮摘出した方が良いのでしょうか? 同じような経験をされてらっしゃる方、また手術をされた方からのお話が聞けたらと思います。 あと、筋腫手術した後にまた筋腫が出来てしまれた方は何年くらいで何cmの筋腫ができたのかも (個人差もあるかと思いますが・・)教えてくださいませ。 どうぞ宜しくお願い致します。 - 回答 - 子宮全摘出手術を受けて18日目になります。 子宮の大きさは大きいときで赤ちゃんの頭ぐらいと言われましたが、手術前日は筋腫は6㎝まで小さくなっていました。 開腹手術だったので、子宮を取るため膀胱や腸など排泄関係を触っています。 そのためか、少しでも尿が溜まると重痛くなるし、排便時は軽い陣痛のような痛みがありました。この5日間は下剤が効いてきたのか下痢の時の痛みにかわりましたが、かなり痛いです。いきめないので薬に頼るしかないのですが、手術前は便通がよかったのでいつまで続くのか不安です。 右足の付け根あたりも重痛いです。他にもあちこち痛いところがあり、50歳と言うこともあり手術したことを後悔しています。 生理が25日続いたり、出血も多かったのですが、先がわからないこの不安に比べると閉経を待ったほうがよかったと思います。 先生からは「簡単な手術で、一か月もすればテニスもできますよ」と言われていましたが、今の体調ではとんでも無い事です。 先生に相談しても「癌にならないだけよかったと、前向きに考えてください」と言われましたが、手術前は痛みはなかったので納得ができません。 術後のことを深く知らずに手術したことを本当に後悔しています。 貧血がないのなら、子宮は置いておいたほうが良いと思います。取ってしまってからでは後で後悔してもどうにもなりません。 癌ではないので子宮を取らなくても筋腫だけを取ったほうがいいと思いますし、治療法は他にもあります。 早めに他の医者の意見を聞いたほうがいいと思います。 (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました) 参考になる動画を探しました。 ↓ こんな情報商材も参考にしてください。 ↓ 体の悩みをシリーズでお届けしています。 体の悩み 放浪記 ノリタン。 サイト所有者:放浪記 ノリタン ceremo700@yahoo.co.jp

ナイツ 漫才 スポーツ選手編安倍首相は靖国神社を参拝すべきではなかった、日本の最大の課題は対中関係の改善だ―米社会学者 [日本のリーダー]

安倍首相は靖国神社を参拝すべきではなかった、日本の最大の課題は対中関係の改善だ―米社会学者 ナイツ 漫才 スポーツ選手編 こんな動画を探しました。 ↓ リーダーの戯言をシリーズでお届けしています。 戯言辛口 放浪記 ノリタン。 チョット時代遅れのトレンドアフィリエイトを実践してます。 アドセンス、楽天で収入を考えている方は、 私の実践ブログですので参考にしてください。   ↓ 再放送が 早く 見たい 放浪記 サイト所有者:放浪記 ノリタン ceremo700@yahoo.co.jp

笑っていいとも ゲスト [日本のリーダー]

笑っていいともが終わるって、本当に本当の話なんですかあ? 笑っていいともが終わるって、本当に本当の話なんですかあ? - 回答 - こんにちは はい、本当の話です。 今年3月限りで“いいとも゛は終了します。 昨年10月22日(火曜日)の放送終了間近で、木曜レギュラーの鶴瓶さんが乱入しキッカケを作り、親交が深い中居くん鶴瓶さん前でタモさんの口から“いいとも終了゛を発表されました。 そのyoutubeです。どうぞ(^^) http://m.youtube.com/watch?v=BsX7BvQxWts&guid=ON&gl=JP&client=mv-go... 他にも理由があるみたいです。 yahooニュースをどうぞ。 http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20140113-00000019-pseven-e... 個人的に、いいともが終了してしまったら、平日の昼休みが少し憂鬱です。 (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました) チョット時代遅れのトレンドアフィリエイトを実践してます。 アドセンス、楽天で収入を考えている方は、 私の実践ブログですので参考にしてください。   ↓ こんな無料動画を探しました。 ↓ ネットで稼ぐブログの作り方 無料ブログの何の変哲もない作り方ですが、役に立ちます。 出来たブログがどのように、活用すると収入になるのか、 いろいろな稼ぎ方がある中で、私のやっている方法を紹介いします。 最初から稼ぐにはトレンドアフィリエイトがよいです。  ↓ トレンドアフィリエイトは、アドセンスか、楽天のバナーを張って、クリックを待ちます。 実物のブログを見れるように、アンカーテキストで紹介します。 タレント議員 放談 失言 放浪記広告 宣伝 放浪記ドラマは感動が ドラマ 再放送が 早く 見たい 放浪記 笑い、面白動画、トレンドをシリーズでお届けしています。 笑って稼げるかなー 放浪記 ノリタン。 サイト所有者:放浪記 ノリタン ceremo700@yahoo.co.jp   ↓

美容ブログ原宿・渋谷・青山・六本木近辺でお勧めの美容室ありますか? [日本のリーダー]

原宿・渋谷・青山・六本木近辺でお勧めの美容室ありますか? (この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。) チョット時代遅れのトレンドアフィリエイトを実践してます。 アドセンス、楽天で収入を考えている方は、 私の実践ブログですので参考にしてください。   ↓ タレント議員 放談 失言 放浪記広告 宣伝 放浪記

@yahoo知恵袋記事検索ワード@の情報! [日本のリーダー]

@yahoo知恵袋記事検索ワード@の情報! 子宮筋腫について質問します。 去年、初めて子宮筋腫を指摘されました。 その時言われたのは、大きさはピンポン玉ぐらいで この大きさの筋腫は4人に1人ぐらいの割合で持っているとか・・・。 これといった治療も無しで、経過観察のみの診断でした。 筋腫の場合は経過観察のうえ、大きくなってくるまで 放っておいて、後は子宮摘出・・・って感じなのでしょうか? 筋腫だけを取り除く事は不可能なのでしょうか? (例えばレーザーで切るとか、薬で散らすとか) 子宮摘出はしたくなく、無知なままでは医師に突っ込んで話も出来ず・・・。 他に方法があるなら教えて下さい。 - 回答 - 子宮筋腫摘出手術経験者です。 子宮筋腫だけ取り除くので、子宮を摘出はしなくても大丈夫です。 その後妊娠もしました。 私はにぎりこぶし大の大きさでしたが、腹腔鏡下手術で、傷も 4センチくらいです。目立たなくなります。 ピンポンだまならもっと小さいかもしれませんね。 今後妊娠の予定あるのでしょうか?? 子宮筋腫があると妊娠しにくいといわれているようですが。。。 私も実際手術してから妊娠しました。 手術しなくても、ナサニールとかなんとかいうくすり2.3種類が よく使われるようですが、ホルモンの薬で、筋腫をまず小さくします。 それで、ちいさくなったところを見計らって妊娠する、、という方法をとる 先生もいらっしゃいます。 手術してすぐには妊娠がちょっと微妙。。。という話を聞きました。 (傷が広がるから。破裂はしないそうですが、やっぱ心配とか・・) 年齢がわかりませんが、子宮筋腫はふつう女性ホルモンが出ている限り 大きくなっていきます。 今後どうするかは、妊娠をどうお考えかが、結構ポイントかもしれません。 これは医療従事者ではない、筋腫経験者の今まで先生に言われた話を 総合しての勝手な考えです。 大きな筋腫があるまま妊娠すると、あとでなんか赤ちゃんが大きくなれないとか そもそも、妊娠しにくいとかあるらしいですし。。 薬で散らすというか、小さくする感じです。 ホルモンを栄養にすくすく大きく育っていきますので、 閉経すると成長は止まります。 筋腫の手術は5.6.年前にしましたが、 開腹してますので、術後痛いですが、1週間もしたら 普通に歩けました。 お大事になさってください。 補足です。 あくまでも私の経験と周りの経験者と先生方の話の総合ですが。。 一度開腹すると癒着がしやすくなりますので、普通分娩でなく、帝王切開に なる可能性が高くなります。(腹の中が空気にふれると臓器とかが癒着しやすい) なので、万が一帝王切開になっても安心して任せられる個人病院とか、 総合病院なら安心かなと思います。 私の時は、帝王切開百戦錬磨のベテラン産婦人科先生でしたが、 癒着がひどく出血多量の心配があったので、外科の先生も一緒にいてくれました。 私の時は、薬で小さくしましたが、それでもずいぶん大きかったので、手術して筋腫をとりました。 妊娠を考えなければ、卵巣のうしゅとは違い、あまり危険はなさそうということで、 すぐに摘出とはならないようです。妊娠がからむと、産むときに邪魔になったりするので、 迷うところかもしれません。 病院選びは子宮筋腫と妊娠分娩を連続で診てくれる先生だと楽で安心かもしれませんね。 私は子宮筋腫の発見、治療の先生から(その先生は産科ではなく婦人科だったので) 別の病院の産科の先生を紹介してもらいました。経過をわかっている先生だったので、 産むまで赤ちゃんとともに筋腫もいっしょに診てくれ安心でした。 婦人科とかでとりあえず小さくして、妊娠してから産科へでもいいのでしょうけれど、 筋腫もちで妊娠している場合、切迫早産とかの可能性が少し高くなるので (私がそうでした)そういうのに対処できる先生が見つかると 安心だと思います。 筋腫はだれでも持っているものですし、妊娠すれば筋腫の成長は止まりますが、 妊娠を考えていると少しやっかいですよね・・・ ご質問と少しはずれました。 冷えにお気をつけください^^ (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました) 参考になる動画を探しました。 ↓ こんな情報商材も参考にしてください。 ↓ 体の悩みをシリーズでお届けしています。 体の悩み 放浪記 ノリタン。 サイト所有者:放浪記 ノリタン ceremo700@yahoo.co.jp

ナイツ 漫才 スポーツ選手編<東電>「信頼、3年で取り戻す」数土次期会長の一問一答 [日本のリーダー]

<東電>「信頼、3年で取り戻す」数土次期会長の一問一答 ナイツ 漫才 スポーツ選手編 こんな動画を探しました。 ↓ リーダーの戯言をシリーズでお届けしています。 戯言辛口 放浪記 ノリタン。 チョット時代遅れのトレンドアフィリエイトを実践してます。 アドセンス、楽天で収入を考えている方は、 私の実践ブログですので参考にしてください。   ↓ タレント 放談 失言 放浪記 サイト所有者:放浪記 ノリタン ceremo700@yahoo.co.jp

笑っていいとも ゲスト [日本のリーダー]

笑っていいとも!が来週火曜日に、放送8000回を迎えますが、1982年10月4日か... 笑っていいとも!が来週火曜日に、放送8000回を迎えますが、1982年10月4日から、年末年始と土日と一部特番で放送がない日はあるけど、実際、 タモリさんが単独司会のギネス記録があるけど、タモリさんが8000回出ていたわけではないですよね。お休みの回もありましたが、何回休んでいるかわかりますか? たしか、夏休みをとったときもあったみたいだし、怪我や船舶免許試験で休んだことがあったと思います。 - 回答 - 私が知っているのは 船舶の免許が2日、ゴルフの事故が8日、白内障および人間ドックが5日間ですね。 夏休み休みを取られていた時期もあり、レギュラー陣のその日のリーダー(さんまさんやダウンタウンなど)が ウキウキwatchingを歌っていたことは今でも覚えています。 あとはヨットの支柱に頭をぶつけた時もあるそうですが その頃は子供で見れませんでした。 笑っていいともが3月で終わるのは残念ですが、タモリさんには今まで行けなかった クルーズや海外旅行など行って楽しんでもらいたいです。 3月末にタモリさんに 「ありがとう、そして、お疲れ様でした」と言いたいです。 (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました) チョット時代遅れのトレンドアフィリエイトを実践してます。 アドセンス、楽天で収入を考えている方は、 私の実践ブログですので参考にしてください。   ↓ こんな無料動画を探しました。 ↓ ネットで稼ぐブログの作り方 無料ブログの何の変哲もない作り方ですが、役に立ちます。 出来たブログがどのように、活用すると収入になるのか、 いろいろな稼ぎ方がある中で、私のやっている方法を紹介いします。 最初から稼ぐにはトレンドアフィリエイトがよいです。  ↓ トレンドアフィリエイトは、アドセンスか、楽天のバナーを張って、クリックを待ちます。 実物のブログを見れるように、アンカーテキストで紹介します。 タレント議員 放談 失言 放浪記広告 宣伝 放浪記ドラマは感動が ドラマ 再放送が 早く 見たい 放浪記 笑い、面白動画、トレンドをシリーズでお届けしています。 笑って稼げるかなー 放浪記 ノリタン。 サイト所有者:放浪記 ノリタン ceremo700@yahoo.co.jp   ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。