So-net無料ブログ作成

安全の問題、教育委員会関係 [日本のリーダー]

3.11のあの時から3年て早いね。 信じられないかもしれないけど 夜中に金縛りにあったの。 大人の手と子供の手がたくさんあって くすぐったくて起きて動けなかった。 怖かったけどなんか重み感じちゃったよー。 だから14:46仕事中だったけど しっかり黙祷させていただきました。 予算委員会開催中の、 2時46分東北大震災の犠牲者に対し、 出席者全員で一分間の黙とうを行いました。 予算委員会では、土木建設部の高畑橋の工期と、 安全の問題、教育委員会関係では、 小学校・中学校・幼稚園の空調設備設置工事、 小学校・幼稚園の耐震改修工事、 交流プラザふくちやまオープン記念事...

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。